fc2ブログ
ハゲ
ロイヤル美容師かなんかがまた利用できるようになったらしいので髪型を変えてみた







MapleStory 2011-12-17 15-14-22-49

狙ってたのとは違うけど、まあいいんじゃない

帽子はつけといたほうがよさげかも

ちなみに前までのやつはちゃんと保存してますよ










そして前回のときは完全にスルーしたプレミアムミニダンジョン

MapleStory 2011-12-16 20-54-37-49

驚きの混沌やら奇蹟書が出たりでうまいだけでなく

ベテランハンターのほうも進められるという神イベントですね



MapleStory 2011-12-16 20-36-19-89

こんなのも出た

交換不可じゃなければよかったのに…

ということで後で分解逝きになり、最上級アイテム結晶となって生まれ変わったようです







MapleStory 2011-12-16 18-59-24-23

今のキャラを作ったのが今年の1月13日(らしい)

だから来年の1月13日に200にしたいけど…

まあ無理だわ( ◔∀◔)
>ふーりん
頑張るよはにー

>來那
8回ぐらいなら死んだかも
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
>ふーりん
頑張るよはにー

>來那
8回ぐらいなら死んだかも
スポンサーサイト




【2011/12/17 15:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


來那
俺もプレミアム何とかいってくる


飴と猫
フェアリーボブとジト目が最強なのに、ジト目がないだと・・・!!?


ミキ
あらお揃いなんなかったー(・3・)
でもねこみみもいいね!!



もここ
にゃん


あラほんと
1月13日にありったけの人を集めておきます

って言っても俺、人脈少な(


というわけで頑張ってください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺もプレミアム何とかいってくる
2011/12/17(Sat) 15:42 | URL  | 來那 #-[ 編集]
フェアリーボブとジト目が最強なのに、ジト目がないだと・・・!!?
2011/12/17(Sat) 17:10 | URL  | 飴と猫 #-[ 編集]
あらお揃いなんなかったー(・3・)
でもねこみみもいいね!!
2011/12/17(Sat) 18:32 | URL  | ミキ #-[ 編集]
にゃん
2011/12/17(Sat) 21:28 | URL  | もここ #-[ 編集]
1月13日にありったけの人を集めておきます

って言っても俺、人脈少な(


というわけで頑張ってください
2011/12/18(Sun) 00:42 | URL  | あラほんと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック